2003年06月08日 天候:曇り
JMRC千葉ジムカーナシリーズ第4戦 - 浅間台スポーツランド
1年半振りのジムカーナ競技参加です!
これ以前の参加は、2001年末のTECH SPORTS練習会だったので、実際の競技イベントとしたら2年近くになるのではないでしょうか?KSCC全盛末期頃。懐かしいなぁ。
久しぶりのイベントでドタバタして、ご挨拶・ご紹介も満足にできませんでしたが、ネットや会話で話題の皆様には、ひととおりお目にかかれたので良かったです。
しかし、カメラマンも居なくて画像は殆ど皆無。朝イチでパドックを回って撮影した画像のみです。
次回はもうチトまともにレポートできるようにしたいです。

右の写真:車高勝負、僅かながら修1FDの勝利。




パドック風景

FD3S一覧 - 総勢9台
     

SW20一覧 - 総勢18台
   

D車一覧 - 総勢8台




編集後記
というわけで、台数勝負ではSW20勢の圧勝!でした。
で、本来の結果。
JOY(クローズド)クラスは修1が2位&trdが5位(ギリギリだ)。N2クラスはてんじMR2が3位。BNT2クラスはJayRX-7が1位。
Dクラスは激戦の末もあEVA6Aが1位を獲得しました。
入賞されたみなさま、おめでとうございます。
いまひとつ納得の行く走りができなかった方(自分を含む)、また次回がんばりましょう。
また、詳細なリザルト・レポート等は、下記サイトにてもご閲覧できます。

Play Life より 「JMRC千葉 第4戦」 - Jay@まるがりーた さん
Kikurin's Garage より 正しい縁石の載り方講座 - masaサカマキ さん
Yahoo!フォト 第4戦&表彰式 - かたやま@写真係 さん
JMRC千葉ジムカーナ部会 より JMRC千葉ジムカーナシリーズリザルト



back