2001年6月3日 天候:また日焼けしたよ
KSCCグローブ争奪戦
平成13年版

ミスコース続出!!


今回のコースは面白かったぁ〜〜〜〜。
なんたって、オニなターンが2箇所!
990°と1080°?かな?
みんなことごとく目まわして、または自分の運転に酔いしれて、そして、ミスコースに至ってました。
いつもより長めのコースで出場台数も多いし、スタートもチョイ遅れ気味だったので、まじでこれ今日中にまわせるの?―って多少心配してみたりしたんだけど、何のことはない、ミスコース連発でガンガン回転しちゃってました。まさにどこぞの寿司屋さんばりだ。
薄青KPさんニヤリ。←コース作成者。

そそ、その高速回転寿司屋通のロバくん、ナニカを狙ったかのように欠席しておりました。
だから、昼エサのそーめんは次回までおあずけ。
7月は梅雨に当たっちゃうかなー?そしたら8月予定か?

そして、久々に、はるばる渡米しに来た静おさ&NAOKIさん!詳細は下記の特集からどうぞ。
それから、ようやく…あれが完成しました!パチパチ
ついにお披露目です。
ま、それは、のちほど。

んで、前回の負け犬らーはS13のチャレンジャーさん。
日程的に、次週に控えている UncleTomyRun2001 in SLy に向けてサーキット向けに調整していてジムカーナ不利な状況かもって推測もありうる。
はたして、これはもしや2ヶ月連続で持ち逃げ達成なるか!?
それとも、お披露目がてらにJOEさんお持ち帰りか?

用意周到!

「ブレーキダイジョウブ?」

半目かよ・・・




今回の特集
静おさ出走!
今回は、はるばるおさNAOKIの2名が見学!?がてらに遊びに来ました!…が。
気付けばエントリーされてんじゃん!おそるべしっっ修1。
ちなみにtrdは無実デス。
てな訳で、急遽何の準備も無くエントリーとなってしまった静おさミラージュの華麗なる雄姿でございます。
果たして結果は・・・??





今回の参加車両一部抜粋






今回ついにお披露目デス!
ということで…
ついに、修1デザイン・JOEさん作成?によるプレート、
負け犬 平成13年度版
が完成しました!!!

よって今回は、旧プレートをチャレンジャーさんが、そして新プレートをデザイナー修1氏自らが装着して、負け犬2台体制での参加となりました。
それにしても素晴らしい出来栄え。
製作者(無論ホントに作成したのはJOEさん知人の本職の方)本人らも驚きの様子がうかがえました。
それと、当プレート解禁に伴って、レギュレーションに変更があります。
今年版はそのデザインゆえに、少しフォントが小さくなってしまったので、協議の結果、次回からはこの新プレートと旧プレートを左右両側に装着しての走行となりました。
こうなればもう、右から見ても、左から見ても、前回戦敗者のクルマだって事は隠せません。全てひけらかし状態デス。みっともねー
ま、負けなければいいんだよ。みんな。
それと、プレートの影に隠れちゃっていますけど、敗者の証 あのかっちょええグローブはそのまま今年もケイゾク致します。
また新たにもっとかっちょええの発見しましたら、来年くらいにモデルチェンジしますか。

あ、それと最後に。
今回の負け犬らーは、やっぱりJOEさんでした。
持ってきて、お持ち帰り。
やっぱり自分でもおニューなプレート付けてみたかったのね。


リザルト詳細はここです。






戻る