2001年4月8日天候:普通晴
またまた例のスポットで記念撮影
これから、いつもここを通るとはいえ、ホントに毎回撮影とは思わなかったよ。
ある意味ほんとみんな鬼?だよね。誰か次の標的にならないかな??
このままだといつまでたっても、撮影会だよ。

しかし、毎回の事ながら、ここの裏のホテルは大人気だね。
噂ではすごいアトラクションがあるらしい・・・。
逝った事ある人、レポートちょーだい。




2連続チャンポンを狙う修1FDと、それを追いかける面々


今回のレポート
今回も、いつもの事ながら前日の飲み会がいい感じで体に負荷をかけてくれます。
この負荷が好きな人は、マゾなのかも知れないと思いつつ、また参加してしまった私は、真性だと実感してしまいましたとさ。
興味のある人は、アンクルトミーさんに質問してみてね。
一言「前日参加したいんですけど」と言えば、ステキな笑顔が待ってます。
あの人はサドです。w

今回のSLYは、結論から言うとだんだんハイレベルな争いになりつつある。。。とだけ言う事ができるのではないでしょうか?
今後が非常に楽しみになって来ました。

私も今回の連覇??に向けて、足回りのメンバー交換、メンバー関係の補強等対策をして41秒台を目標に、山梨に乗り込んだのですが、とりあえずすぐに41秒台には突入してちょっとあぐらをかいてしまいました。
しかしその中、sw鈴木さんや、白インプ、そして、今回に向けてKPに大人気ないGTR用の4ポットキャリパーを取り付けたトミーさんが次々と41秒台に突入!!
そして今回初登場の5型FDあんどー君!これが見事な
      ・
      ・
      ・
      
このレポート、公言どおりロバ結婚式機上にて書かれています。
無事着陸によりここで時間切れ。
よってここで終了〜。尻切れトンボですのぅ。

 
アンドウ氏から見えた修1FDはこうらしい…
(480匹想像図)




参加者の方々


GTR−R

Z32

あかはち

うどろ

ぎゃらん

たじみ

まいち〜

アンドウ

チャレンジャー

ファンタSW

ラメ

ローレル

弟敗者兄勝者

黒インプ2

昨夜は一発

四駆最速

直線番長

名称割愛。
順不同。
修正無し。
注釈はTomyさんより送付された原文のまま使用。




今回はカメラマン不在でしたので、Tomyさんから頂いた画像で作成致しました。
走行会の画像、VTR、また詳細につきましては、UncleTomyまでご連絡お願いします。


いつものリザルトは、こちらから見れます。






戻る