仮面ライダー龍騎ショー
in YBP PREZZO 水のホール

アレっすね、B'zファンには、「ねがい」のプロモが撮影された場所って言った方がわかりやすいかもしれませんね。
横浜ビジネスパーク内のベリーニの丘らへんのとこです。主催は同エリアの商業施設であるプレッツォになるのかな?
4月27日に行ってきましたが、ちなみに26日は仮面ライダー555(ファイズ)で、29日はアバレンジャーだったらしいです。
おねえさんのテンション&話術にも感心しましたが、
登場人物全員の声をたった一人の声優さんが全て演じていた辺りにも、驚かされました。
設備のあるテント内が見えなかったら、やっていたのが一人だなんてまず分からなかったでしょう。
まさに職人技!というものを、肌で感じた瞬間でした。少し変わった視点から見た楽しみ方ですね。



進行役のおねえさん
感心するほどに盛り上げ上手でした。
この人なしにショーは成立しなかったでしょう。


龍騎&ナイト
度重なる戦いで、窮地に追い込まれるの図。
奥様方にはナイトファンが多いとの結果が。


ショーの隠し玉!?ゾルダ登場
ピンチを救ったのはなんとゾルダでした。
まさか登場するとは思いませんでした。


ひたすらサインを書く龍騎
書きにくそうで大変そうで。
つか、机に向かう姿がなんとなく笑える。


ナイトと握手
こーだい、ナイトと握手
サイン入りのパネルも購入。


ゾルダと握手
こーだい、ゾルダと握手。
龍騎&ハリケンジャーのカンバッチも購入。


ゆーだい
サインもらいました。
(実際には購入したのだが)

こーだい
サインもらいました。
(実際には購入したのだが)